2018-04-29

anond:20180429082033

そもそも男女関係なく日本被害者に冷たい社会なんだよ

そこに手をつけることなく女だのゲイだの福島避難民だの、特定属性だけ都合よく除外するなんて無理に決まってるわ

記事への反応 -
  • セクハラ等の性犯罪の話題で、男がとか女がって話で矮小化するのは止めてほしい。 だって、本質的には性別が関係ないでしょう。 男が被害者でも、女が加害者でも、被害者と加害者が...

    • 男が加害者、女が被害者の性犯罪の場合、その動機や世間の反応に女性蔑視の心理が多分に含まれてる、 って所をスルーするのも本質を捉えてないと思うが

      • そもそも男女関係なく日本は被害者に冷たい社会なんだよ そこに手をつけることなく女だのゲイだの福島の避難民だの、特定の属性だけ都合よく除外するなんて無理に決まってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん