2018-04-28

堕ろして欲しい

不妊治療を続けていた友人が身籠ったそうだ。

6ヶ月の妊娠中期。こういう人たちは大抵、不妊の辛さを吐きつけておいて実際子供が出来ると何の連絡も寄越さなかったりする。

本当に人間ってエゴイズムの塊。

障害児が生まれる、もしくは妊娠中に旦那浮気する事、流産する事を願ってやまない。

  • お前がそんなこと考える人格ってわかってるから報告なんてしないんだろ

    • だったら不妊の愚痴も同様に言うべきじゃないな。 他人の不妊なんてどうでも良いんだから。

      • 愚痴なんてゲロみたいなもんで、お前はゴミ箱。ゴミ箱に気を使うやつどこにいる。

        • たまにいるよ、お前みたいな人間を人間とも思ってないやつ。 人間をクズ扱いするお前がクソなだけなんだけどな

          • 子供のおろせとか言ってるやつにゴミ箱とか穏健過ぎるくらい。人間らしい発言しないやつを人間扱いしないのは当然。

            • お〜言うね クズの腹から生まれ出たクズは流石日本語も達者でいらっしゃる

  • わーキッショ 女なりすましの臭さを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん