2018-04-27

anond:20180426222047



仕事できてないじゃん…。

仕事以外のことで足を引っ張られても、それ仕事以外だから仕事の出来には関係ないよね。

前日徹夜寝不足だったとしても「前日」や「プライベート用事」は「当日の仕事」とは関係ないよね。

当日の仕事が前日までのプライベート時間関係がある陸続きであるというなら

仕事にたどり着くまでの関係性は「仕事のための調整」になるよね。

それもふくめて仕事だとはいわないけど、仕事はきっちりやるというなら

仕事関係ないものによって具合を左右されないように分離する必要があるよね。

仕事関係ないことで、仕事に影響がでるような事をしでかしている」のは

仕事ができていない」よね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん