2018-04-26

味覚障害、偏食の人って

偶然かもしれないけど、今まで会った人が皆

「私ってそういう人と違う所が有るんですよ」というマウントポジションで使ってる人ばかりだったので

本格的に味覚障害の人も存在するんだろうけど、子供の頃の記憶精神的な作用が大きいんだと思う。どちらかといえば偏食についてになるのか?


大半の人は体質の関係特定食べ物が食べられないとかアルコールが飲めない人とは別な気がする

  • anond:20180425222606 この人も「刺し身の味がしなくて食べる気しない」とでも書き始めればいいのに タイトルが「刺身も美味しくないし寿司も美味しくない」からはじまる

    • これがバズるライフハックとして定着しているんだよ。穏やかに書くとバズらない。極論、メチャクチャな話の方が反論が付くので、バズりやすい。 主語を目いっぱい広げて、反論付け...

      • バズりたい個人に限らないよね。これマスコミも最近凄くやると思う。タイトル詐欺というか。昔は、そういうのってタブロイド紙だったり、三流週刊誌だった気がするけど。最近は、...

  • そこまで自分は味覚障害じゃないといい切るなら、やっぱりこれなんじゃないの anond:20180426112834

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん