2018-04-25

anond:20180425182108

差別されてる被害妄想をしてるというのが事実男性痴漢認定してるなら、全部分けないと論理的整合性を取れないことに反論できなかったのに同じこと繰り返すな。

記事への反応 -
  • 男性差別だからっていうのは一因にすぎないので強調されると困る。 車両をまるごとその用途に充てるという大雑把なやり方、 そのわりに全ての女性客を乗せられるわけではない、 利...

    • なんですべての女性を乗せるんだよ。必要ない女性もいる。必要な時に利用出来るだけで十分だろ。それに専用車両内では痴漢は起きてない。一般車両なんて理屈の上では増えるまであ...

      • 必要のない女性ってのがどういう想定なのか分からん。 絶対に痴漢されない女性なのか、痴漢されても構わないという女性なのか。 「必要な時」を判断できるのか? 車両に足を踏み入...

        • 私は女性ですけど必要ないですよ。なぜなら痴漢されても対処出来るから。けど、対処出来ない人がいるので、女性専用車両はあったほうがいいでしょうね。

          • 自分で対処出来ないからと言って、男性を差別していい理由にならない。 無関係の男性は無関係なんだから負担を強いてはいけない。 ホント何回書かせる気だよ

            • 差別されてる被害妄想をしてるというのが事実。男性を痴漢認定してるなら、全部分けないと論理的な整合性を取れないことに反論できなかったのに同じこと繰り返すな。

              • わかった、言うとおりにする。 風呂に入りたいからこの辺で手打ちにしよう。

              • 車両から全員排除しようとしてますやん。 痴漢でない男性はどこにでも乗れないと差別。

                • 俺もお前も乗ることが可能で、お前は乗ってる。名前が問題ならそれは司法で決着がつくし、勘違いじゃなく言ってくる人間も同じ。お前はなんで自分の主観では名前がおかしい一部の...

                  • 排除しようとする女性の発言と該当車両のステッカーから

                    • 全部司法に訴えて結論出せる案件。良かったな。

                      • そーだね、そのうちな それまでは地道に女性専用車両乗るよ

                        • つまり、裁判したら差別だと認定されると思ってんのね。こいつやっぱりガチだわ。

                          • お前は女性は痴漢被害から受ける権利も無いって言ってる女性差別主義者じゃん

                          • まあ、差別だからな。

                            • こいつ判例読んでないんだなぁ

                              • 判例には、「男性の協力は任意」だから合憲とある。 実体が異なることを証明するか、名実ともに女性専用車両となればアウト。

                                • 本当に読まないで勝負してるやん(笑)恥かいてるから1回読んでこい。

                  • 本当に男性が乗ることを禁止しようという署名が6000人ほど集まったそうですがその件についてはいかがお考えで?

            • なるほど、よくわかりました。

            • 女に痴漢被害に遭うかもしれないという 人権侵害してる

              • なんで人権侵害に人権侵害で対抗するの? 黒人差別に抵抗するために白人皆殺しにするの?バカなの?死ぬの?

              • その人権侵害は痴漢がしていることで、無関係の男性の所為ではありません。 抗議は痴漢にどうぞ。 私に迷惑かけないで。

          • なるほど、ご意見ありがとうございました!

          • 私は対処できるけど専用車両あっても良いと思う。 だって、なんで一度触られないといけないの? 犯罪者に身体差し出したくない。

            • それはそうかも知れないが、誰しも犯罪するまでは犯罪者ではない。 女性専用車両は犯罪者ではない無関係の男性をも排除するので差別。 ダメです。

              • ダメかぁ。残念だけど、仕方ないね。

              • 男も乗れるし差別してないが? 女の一部を見て差別って騒がないで貰いたい。 なおかつ、差別と騒ぎたいのなら こんなところに書かずに鉄道会社にずーっと言って。 ここじゃなにも進...

                • おまえら一体何人いるんだよ

                • 男性が乗れるルールなのに排除する女性とそれを助長するステッカーがあり、差別。 あんたが男性を追い出したりしないならそれで良いよ。 そして、差別主義者と女性専用車両が消...

                  • お前が差別主義者なんだから、お前が消えない限り消えないって言ってんじゃん。

                • 空気読め自演おばちゃんだ。

            • うるせーなたわけ! 忙しいんだからいちいち無駄なレス増やすな

            • 別に差し出してないですよ。一般車両に乗ってる女性に痴漢に身体を差し出してるか聞いてみては?まあ聞かなくてもわかりますよね(笑)

        • 健全な全ての女性には女性専用車両なんて必要ないよ。 痴漢撲滅は男性差別を正当化しないからね。

          • そうかもしれないな。今後はリアルの女性に聞き取りしてみるわ。

      • 確かにそうだ。俺がバカだった。勉強になったわ。ありがとう。

    • 確かにな、正しいこと言ってると思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん