2018-04-25

女性専用車両男性差別マンには何を言っても無駄

諦めたほうが大人だ。

さきにスッと身を引こうじゃないか

こいつらは自分痴漢されたことも無ければ、

痴漢に怯える気持ちも分からない。

他の人の気持ちに立って考える余裕がないんだ。

ここは、こちらが大人になってスッと身を引いて

スルーしてやるのが優しさだ。

俺は無視する。

  • 多様性を尊重しないといけないよね、その人の主張はそういうものだと受け止めないと。

  • 他の人の気持ちに立って考える余裕がないんだ。 ああ、女性専用車両に加担する差別主義者のことっすね

  • 原爆被害にあった福島だっけ。 ひたむきに頑張ってるよな。 でも「原爆の被害にあったからってものは平気なのに食わずに捨てるとは差別だ!」なんていったりしないもんな。 人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん