2018-04-24

anond:20180424144716

すまんすまん。受験したのが昔だったもんでな。

昔と今は計算方法が違うらしくてな…

多分俺の今の偏差値は、今の方法計算すると300~350の間くらいになるって出た。増田はいくつだ?

記事への反応 -
  • 消毒は害というのが「常識」とまでは言えない 傷は消毒するもの、というほうがまだ多数派である、と言いたいんだよな 偏差値60あればわかる

    • 偏差値60無いお前が何言ってんだか カス

      • あるんだよ むしろ70

        • やばいおっさん出てきたで

          • 受験したなら自分の偏差値ぐらい覚えてるもんだぞ

            • すまんすまん。受験したのが昔だったもんでな。 昔と今は計算方法が違うらしくてな… 多分俺の今の偏差値は、今の方法で計算すると300~350の間くらいになるって出た。増田はいくつだ...

            • いつまでも学生気分の悲しいおっさんだな。

            • すべて推薦or面接で行ってるから テスト受けてないわ。

        • 勝った。俺95

          • あ、ちょうど俺昨日130超えたところだったわ

            • あ、俺160で高すぎるから危ない言われたわ って血圧の話ちゃうんかーーーい!

            • 俺も今年まだ一回も試験してないから、今回は200近くまで行くかも。

              • すごいなぁ。俺人生の最高でも80だよ 数学一教科だけなら83には届くんだけど

    • いや、そういう意味じゃなくてだな。 じゃぁ「消毒」って言葉いらなくなるじゃんって意味だった。 汚いなら消毒も必要なのは確かだしな。

      • ごめんやっぱ意味分かんないわ

        • 傷を消毒するのは害しかないのは"常識" =じゃぁ「傷を消毒する」って言葉自体おかしくね?いらなくね? からのコレだろ。俺は頭良いから分かるぞ。

          • 傷を消毒するのは害しかないのは"常識" =じゃぁ「傷を消毒する」って言葉自体おかしくね?いらなくね? 全然わからない。論理が繋がっていない。 「ググって出てくる」のは「その...

      • いやその意味には取れん 別に傷口がなくてもアルコールや食品加工場で消毒という言葉は使われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん