2018-04-24

anond:20180424143735

いや、そういう意味じゃなくてだな。

じゃぁ「消毒」って言葉いらなくなるじゃんって意味だった。

汚いなら消毒も必要なのは確かだしな。

記事への反応 -
  • 消毒 でググッたら、「傷口を消毒する」っていう用例が出てきたんだが…

    • 消毒は害というのが「常識」とまでは言えない 傷は消毒するもの、というほうがまだ多数派である、と言いたいんだよな 偏差値60あればわかる

      • いや、そういう意味じゃなくてだな。 じゃぁ「消毒」って言葉いらなくなるじゃんって意味だった。 汚いなら消毒も必要なのは確かだしな。

        • ごめんやっぱ意味分かんないわ

          • 傷を消毒するのは害しかないのは"常識" =じゃぁ「傷を消毒する」って言葉自体おかしくね?いらなくね? からのコレだろ。俺は頭良いから分かるぞ。

            • 傷を消毒するのは害しかないのは"常識" =じゃぁ「傷を消毒する」って言葉自体おかしくね?いらなくね? 全然わからない。論理が繋がっていない。 「ググって出てくる」のは「その...

        • いやその意味には取れん 別に傷口がなくてもアルコールや食品加工場で消毒という言葉は使われる

      • 偏差値60無いお前が何言ってんだか カス

        • あるんだよ むしろ70

          • やばいおっさん出てきたで

            • 受験したなら自分の偏差値ぐらい覚えてるもんだぞ

              • いつまでも学生気分の悲しいおっさんだな。

              • すまんすまん。受験したのが昔だったもんでな。 昔と今は計算方法が違うらしくてな… 多分俺の今の偏差値は、今の方法で計算すると300~350の間くらいになるって出た。増田はいくつだ...

              • すべて推薦or面接で行ってるから テスト受けてないわ。

          • 勝った。俺95

            • あ、ちょうど俺昨日130超えたところだったわ

              • あ、俺160で高すぎるから危ない言われたわ って血圧の話ちゃうんかーーーい!

              • 俺も今年まだ一回も試験してないから、今回は200近くまで行くかも。

                • すごいなぁ。俺人生の最高でも80だよ 数学一教科だけなら83には届くんだけど

    • 横から失礼するが、もしかしてアスペルガーですか?

      • はぁ??? 何お前。 いきなりアスペルガー症候群認定とかお前のほうが病気だわカス。

        • いや、普通の人であれば文脈から理解出来るはずですが。

          • 消毒 でググッたら、「傷口を消毒する」っていう用例が出てきたんだが… (いらねぇっていうなら傷口を消毒するって言葉事態要らないだろ。どうなってんだよ)

            • かつては傷は消毒するのが当たり前だったんだ それが医術や考え方が変わったことで消毒をしない方が良い、となった だからって傷を消毒するって言葉が消えてなくなるわけじゃないだ...

              • 消毒って、菌をなくす動作のことだろ? だったら、水で洗い流すことも消毒っていえねぇか?

              • コラ! ちゃんと文末に「角度とか」ってつけなきゃダメでしょ!

    • せやなあ、傷口が汚れてたら消毒せなアカンなあ。 傷口が汚れてへんかったら消毒せんほうがええかもなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん