2018-04-24

anond:20180424144323

すごいなぁ。俺人生の最高でも80だよ

数学一教科だけなら83には届くんだけど

記事への反応 -
  • 偏差値60無いお前が何言ってんだか カス

    • あるんだよ むしろ70

      • 勝った。俺95

        • あ、ちょうど俺昨日130超えたところだったわ

          • 俺も今年まだ一回も試験してないから、今回は200近くまで行くかも。

            • すごいなぁ。俺人生の最高でも80だよ 数学一教科だけなら83には届くんだけど

          • あ、俺160で高すぎるから危ない言われたわ って血圧の話ちゃうんかーーーい!

      • やばいおっさん出てきたで

        • 受験したなら自分の偏差値ぐらい覚えてるもんだぞ

          • いつまでも学生気分の悲しいおっさんだな。

          • すまんすまん。受験したのが昔だったもんでな。 昔と今は計算方法が違うらしくてな… 多分俺の今の偏差値は、今の方法で計算すると300~350の間くらいになるって出た。増田はいくつだ...

          • すべて推薦or面接で行ってるから テスト受けてないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん