2018-04-22

anond:20180422175433

なぜ許してると思うのか

この失言についてはしっかり釈明すべきだと思うよ

ただ個人的ネットの叩き文化自体は野蛮で好きではない

本人の周りのしかるべき人が対応するのが望ましい、ネット民なんて所詮部外者

この軽口を「イケメンならセクハラ無罪」のサンプルとするのは早計なんじゃねーの

それともこれを聞いて実際にイケメン住田セクハラしたら許容されるとでも本気で思ってんの?

記事への反応 -
  • 「一般にはアウト」と言っている しかも宮根のようなゲスオヤジへのリップサービス まあ失言ではあると思うし、そこそこ炎上してるので釈明はあるだろうが

    • なぜ許してると思うのか この失言についてはしっかり釈明すべきだと思うよ ただ個人的にネットの叩き文化自体は野蛮で好きではない 本人の周りのしかるべき人が対応するのが望まし...

      • セクハラは被害者がセクハラと思ったらセクハラ この弁護士はセクハラ加害者であるにも関わらずその開き直りを許容するのか?

    • 酷い擁護を見た 何許してんだ 率先してバッシングしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん