2018-04-20

anond:20180420122332

時代の変わり目が平安→鎌倉(源平)・鎌倉室町南北朝)・室町江戸戦国)・江戸明治幕末しかいからな。

中国みたいに王朝がたくさんあったら良かったのに。

記事への反応 -
  • 最近特にひどくない?2000年以降でこんな感じだし。 00:戦国「葵徳川三代」 01:鎌倉「北条時宗」 02:戦国「利家とまつ」 03:江戸「武蔵」 04:幕末「新撰組!」 05:平安「義経」 06...

    • 平安→鎌倉(源平)・鎌倉→室町(南北朝)・室町→江戸(戦国)・江戸→明治(幕末)しかないからな。 中国みたいに王朝がたくさんあったら良かったのに。

      • 中国大河も三国志・唐末期・宋末期・清末期くらいしかないぞ

    • 松ケンって、沈黙の艦隊の人の漫画に出て来る顔だよね

    • 暴れん坊将軍だって江戸ばっかりじゃんか

    • 1クールずつくらいで時代変わって一年がかりで日本史やるようなのが見てみたい。主役がどんどん変わっていくの。 第1クール:大化の改新〜奥州藤原氏滅亡(藤原氏の歴史に焦点を...

    • 昔は平安戦国幕末ループだったんだけどねー ちなみにそれ以外の時代は、いざやってみたら視聴率低いだの予算の無駄遣いだのめちゃくちゃ叩かれたんよ

      • 花の乱とか琉球の風とか炎立つとか太平記とか見たいんだよなあ。見たいんだよなあってまあレンタルすればいいんだけど。返却期限気にしてみるのイヤだから再放送しないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん