2018-04-20

anond:20180420073700

MeToo運動がクソなのはセクハラ告発証拠がなくても無条件で認める一方で、MeToo運動家による過去いじめは無条件で否定することですね。

記事への反応 -
  • 第三者の検証も何もなく、匿名で一方的に自分の都合の良い情報だけを垂れ流して、それに世間が乗っかって社会的に断罪するって普通に考えたらヤバすぎるだろ。 metooがある程度の信...

    • MeToo運動がクソなのは、セクハラの告発が証拠がなくても無条件で認める一方で、MeToo運動家による過去のいじめは無条件で否定することですね。

      • 過去どころか現在進行形のハラスメントすら「それは後で」「大したことじゃない」と弁護を重ねまくってるぞw

        • わしの親父が子どものころは犬食べてたよ。 大陸からの引揚者は農地に向かない土地にすんでて犬を食べるのが普通だったところも多い。

        • 男女取り交ぜた暴力系クズパーソンが異性にセクハラしにMeTooって叫びながらすっ飛んでくるのは流石に笑う

    • MeToo運動はクソ女に乗っ取られてダメになったね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん