2018-04-19

anond:20180416142844

AとEが付き合ってしまった時点で仲良し4人組の均衡はくずれているし、

Fさんが恋愛経験者なら、Bさんは辞めたほうがいいと思う。

Aさんに気持ちを持ってかれたままBさんと付き合うのはきつそう。

Fさんが誰かと付き合ったことがあるなら、Bさんの良さを見るように努力して

好きになれそうなら付き合ってみるとか?

Bさんの本心は、ずっとFさんを好きだった、これで確定?

この4人の均衡が崩れたので勢いでFさんを口説いているという事は無いの?(ごめん)

それか、

Bさんの本気度がすごい(Fさん大好き)なら、FさんがAさんを思いつつBさんと付き合うというのはFさんが苦しくなっちゃわない?

ただほんわかとしたAさんへのあこがれだったら大丈夫かもだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん