2018-04-14

anond:20180413215641

中国人自分達で自分の国を支那と言っておきながら、途中から蔑称からやめれって言い出しやがって、支那そばも支那竹も駄目って言うのは、なんか理解できないな。

俺達は差別してるつもりはなくても、あいつらが嫌がってんだから、止めなきゃなんないのかな。でもあいつらは小日本てのを止めないよね。

あんなやつらを相手するのは馬鹿みたいだな。

記事への反応 -
  • 麻竹(まちく)、勉強なったわ。 日本にはほとんど無くて、中国南部だのミャンマーだのに有るんだね。 俺たちが喰ってるのはほぼ中国産なんだろーな。 筍の水煮(中国産)って書い...

    • ああシナチクって完全に言葉狩りされちゃったんだな 昔なら名前でどこ産まれの食材かすぐわかるのに

      • 中国人は自分達で自分の国を支那と言っておきながら、途中から蔑称だからやめれって言い出しやがって、支那そばも支那竹も駄目って言うのは、なんか理解できないな。 俺達は差別し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん