2018-04-14

anond:20180414002130

わかる。何年前かためしてガッテンで水出し緑茶特集して以来毎日やってる

あのときの衝撃は凄いものだった。こんなに美味しくて飲みやす飲料があるものかと

緑茶が好きだったけどお湯で出したものトイレに行きたくなりやすいので困っていたが

水出し緑茶にしてからトイレの回数が減って助かってる

ところでトイレに行きやすくなったって言ってるけど氷水で出してます

温度が高くなるとカフェインが出やすくなるようなのでなるべく0度に近い温度で出したほうがいいですよ

記事への反応 -
  • 毎日のように水出し緑茶をガブ飲みしている。イオンで買ってきた茶こし付きガラスピッチャーに茶っぱを適量入れ、水を注ぎ込む。 1晩寝かせれば立派な緑茶が出来上がっていて、たい...

    • わかる。何年前かためしてガッテンで水出し緑茶を特集して以来毎日やってる あのときの衝撃は凄いものだった。こんなに美味しくて飲みやすい飲料があるものかと 緑茶が好きだった...

    • 水だしうまいよね ノンカフェインのお茶とかで水だししてみたらどう? カフェイン中毒だったら水だし紅茶と水だしコーヒーどっちもうまいぞー

    • 水出しウーロン飲んでるよー。ポットタイプの浄水器を利用しているので、ミネラルもあって良い感じ。

    •                                 anond:20180414002130

    • 水出しだとほとんどカフェインはでなかったはず

    • そのおしっこを飲めばいいんだよ。失われたミネラルがまた戻るから。

    • 水出しいいよな うちは500のピッチャーじゃ足りなくてでかいの書い直した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん