2018-04-14

せっかくエリートになったのにセクハラおじさんとして生き恥を抱えながら終わる人生

なぜ、人はセクハラおじさんになってしまうのか、今回ばかりは考えてしまった。性欲などあらゆる欲があるのは普通のことだが、コントロールを失うのは普通じゃない。過去の栄光金も。糞のようなセクハラ週刊誌に載った恥ずかしい人という汚名でパー。これ以上太ると死ぬとわかってるのにマック食べるみたいな病的さ。やっぱ病気なんだろうか。

  • エリートからキチガイフェミや出羽の守へみたいのと表裏一体ですよね

  • 何を言ってるんだ? 金や地位があるから性的に無茶な事でもできるんじゃないの? プチエンジェルとかあったじゃん

  • 嘘でも本当でも野党の希望に沿った事ペラペラ喋ったら聖人君子にしてくれるからまだワンチャンあるぞ

  • 子どもの時にモテなかった人は、性欲が抑圧されムッツリスケベになる。 ヌード写真など対話をできない情報だけの女を「代替」にしてオナニーにふけり、本物の女とうまく対話/交流...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん