2018-04-12

なんで男は女になりたいのか

ゲームで女キャラ使う男多いじゃん

ゲーム中ずっと男のケツ見るとかホモかよ」って言われるんだけど

別にゲーム中ずっと操作キャラの尻見てるわけじゃないし…

VR系のコンテンツでも男が女やってっし、バーチャルユーチューバーとかも女ばっかだし

おかあさんといっしょの『あ・い・う』でも男の子女の子になりたいのに女の子ライオンになりたがる

男になりたいのなんて増田くらいじゃないのか?

  • 男が女になりたい理由より逆が少ない理由を考えた方が早い 女が欲しいのは男じゃなくて男が持ってる利権だから

    • 横だけど、仮に女が男の利権(男社会の利権)を手に入れたとしたら女の方が苦労する気がする。 過労死や、戦争における戦死は女がほぼ全てを負担することになるよ。

      • だから負担は背負わずに利権だけよこせというのが、例えばあのキラキラクォータ制なわけでしょう

        • 責任もドンとこい!な市川房枝が全国トップで当選してた時代もあったんやで

  • 良い観点だね。 ジェンダー問題を語る詐欺師が絶対に言わないことだから忘れないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん