2018-04-08

次のシンデレラガールズ総選挙はウサミンで確定やんけ

どう見ても他のアイドル、他のPと気合の入れ方が違う。次点ちゃんみおだけどそれとも10倍は開きがある。その他の大勢モブと見紛うばかりだ。始まる前からなんだけど、ウサミンシンデレラガールおめでとう!

  • もともと大半のキャラがモブだろあのゲーム

  • 次回はまゆが勝ちますよ、データは揃ってるんだ(眼鏡クィッ)

    • は? 何言ってるんですか? 今回こそカワイイ幸子さんが勝つに決まっているでしょう?

  • Twitterでもマジで本当にウサミン以外の応援ツイートを全く見ない。過去に類を見ないくらいにウサミンしか見ない。ここまで偏った総選挙は今までに無い。

    • そら普段50位以下のアイドル担当の俺も、今回ばかりは半数をウサミンに提供すっかなーと思ってるくらいやしな

      • 俺は未央Pだけど、今回も1位は無理そうだから来年のために資産を温存しようと思ってるよ。 それくらい今回のウサミンは強い。

        • プロデューサーがこんなんじゃ、そりゃいつまでたってもちゃんみおはシンデレラガールになれんわけだわ ニュージェネ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん