2018-04-06

世にクソ夫が溢れている原因は、義母育児放棄した結果です。

義母よ。お前どんな子育てしたんだよ。

飯食わせて学校出すだけが親の務めじゃないよ。

自分の息子の躾、一切してないだろ。

その結果、ただの役立たずのクソな成人男になってんだけど。

家の事なんにもできないクズ男だよ。

義母さー、自分が大した子育てしてないくせに、孫の育児教育や人ん家のやり方に口出すのやめろよ。

ってか、義母さ、お前も義祖母から躾されてないだろ。

お前の息子もお前も、話が通じない。

あーーーー、もう義母もお前の息子もしんでくれーーーーーーーー

  • ってお前も息子の嫁から言われるんだろうな

  • 夫よりも経済力の低い女もクソ妻だけどな。

  • せやな わかる

  • せやな わかる

  • その結果、ただの役立たずのクソな成人男になってんだけど。 家の事なんにもできないクズ男だよ。 お前の息子もお前も、話が通じない。 なぜそんな男と結婚したのか。 あなたの...

  • あなたの目が節穴だというカミングアウトですかね? それか、私は夫とすらちゃんと話し合えないダメな人間というカミングアウトですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん