2018-04-05

https://anond.hatelabo.jp/20180405102153

出世しないなあんた…。「足元を見られる」よ。

靴がキレイなら出世するかと言ったらそうではないが、

汚いヤツが出世することは絶対ない。

土木建築とか工場とかはその限りじゃないが、

それでもできるヤツはオフィス現場で靴を履き替えるよ。

基本最低3万のを5足。雨天用の防水加工されたのを1~2足。

毎日履き替える。手入れは月1で構わない。

ソール交換とかすれば10年以上は持つ。

3,000円を1年で履きつぶすとか残念過ぎる。

体型うんぬんを言ってる人がいるが、

靴のサイズが変わるほど体重を増やすなっつーの。

  • 基本最低3万のを5足。雨天用の防水加工されたのを1~2足。 旦那はこれを手取り15万の元増田に買えとおっしゃるんで? ある程度えらくなって余裕でてからの話では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん