2018-04-04

anond:20180404111954

なんで私へのトラバなのか分からんけど、まあそれはともかく、元増田からは「少女」への憧憬と同時に大人の女になることへの嫌悪を同時に感じたけれどな。

だって少女だって胸くらいあるでしょ。

ましてやAカップなんてまさに少女の胸だ。

Aすらない、ぺったんこの胸は少女というより幼女だと思う。

で、元増田は胸が膨らんできたことすら嫌だったと書いている。

私のイメージする「少女」は、子供から大人への変化の時期で、胸も膨らめば初潮が始まる時期も含む。

元増田本音は「少女のままでいたい」ではなく「ずっと子供のままでいたい。大人になりたくない」だと私は感じたが。

  • 単にトラバミスっただけでは。 たぶん、増田は、ツンケンしてるし、女の子っぽさを拒否する感じが、逆に少女くささを醸し出してるのと思うぞ。 漫画とかでありがちな「本当は女の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん