2018-04-01

anond:20180401220851

それが差別を含んだ相手を傷つけてバカにする笑いだからです。男性女性が付き合っている状況が面白いですか?

人を笑わせようとしてついている嘘なら、大失敗だといいたいんです。

記事への反応 -
  • 名前も初めて聞いたけれど、エイプリルフールのネタがチームメンバー同士の熱愛発覚っていう明らかに笑えないホモネタでクソすぎ。 というか、ホモネタが未だに笑えるって思ってる...

    • 逆になんで笑っちゃダメなの?

      • それが差別を含んだ相手を傷つけてバカにする笑いだからです。男性と女性が付き合っている状況が面白いですか? 人を笑わせようとしてついている嘘なら、大失敗だといいたいんです...

        • ホモネタって別に差別で笑うわけじゃなくね? ただホモカップル、ゲイでもレズでもいいけど、それがそこに居るからって別に笑わないでしょ 笑わせに来てる容姿とか恰好とかで笑うん...

          • 差別で笑っていないということの証明もできないな、低能

          • 増田です。それが差別だと気づけていなくて、自分は低脳じゃないと言い張れるおめでたい頭で傷つけた人がいなければいいんですけど……。

            • 傷ついた人が居なきゃいいって言いながらおめでたい頭だなんだ攻撃的な文章ですなぁ 自分は君に攻撃したか? 人のこと言う前にまずお前がそのちっぽけな正義で他人を傷つけないよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん