2018-03-31

しんどいとき食べ物

頭痛い、だるい、おなかが空いてるのに気持ち悪くて何も食べたくない、光がまぶしい(スマホの明かりを落として少しずつこれを打っている)、肩も痛い

今そんな感じでとにかくしんどいんだけど

そういう時って何食べればいいんだろ

冷蔵庫魚肉ソーセージがあったのでとりあえずそれをちびちび食べた

動く元気が出るまでじっとしている

魚肉ソーセージみたいにすぐ食べられてエネルギーになるような常備食

他に知ってたら教えて欲しい

おかゆとかはなし

台所に立たなくて良いようなの

次こうなった時のために

なんかまとめ既にあったような気もしたけど忘れた

  • とりあえず自宅で遭難してもいいように板チョコ3枚と水2Lを3本置いてる

  • チョコモナカジャンボ。

    • チョコ食べたら少し動けたチョコすごい 風邪の時アイスよくきくよねそういえば だるすぎて判断力も鈍ってるみたいだ ありがとう

  • 砂糖水を飲めばかなり生きられる。 砂糖1gで4キロカロリーとして少なくとも1日200gくらいは食べたほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん