2018-03-29

結局何をすれば良いのか言わず批判だけする奴はクソ

会社に居る。

勉強させようと思ってんのか知らないけど

人がやってることにいちいちケチつけるような事しかしない。

私だけに言うんじゃなく、他の人にも言うから嫌われてる。

前に「結局何が言いたいんですか!何をしろって言ってるんですか!」と他の人がキレたら

「そんなことも分からないなら辞めたほうが良いよ」て言ってた。

ちなみに、その案件批判マン担当物だった。

あー、ほんと。クソだよなぁー。

あああああ。

  • 「そんなことも分からないなら辞めたほうが良いよ」 人事でも管理職でもないのにこの台詞言ってるとしたら凄すぎる

  • anond:20180329145938 anond:20180329155834

    • これは 「お前これになってるぞ」なのか 「これじゃないの?」かどっちだろう… どっちにしてもどきっとした ありがとう

      • 今日の仕事関連っぽいのをまとめてみた。 とりあえず、あなたは悪い人じゃ無さそうだから 気に病まないほうが良いと思うよ。頑張ってるし。

  • 残念ながらどこにでもそういう輩はいるので、あきらめるしかないマン。 ほんとだぞ、10社転職してもいるからな。そのすべての会社にいたぞ。 一緒に仕事する、しないはあったけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん