2018-03-29

anond:20180329123539

同性の友達と付き合っても、セックスはできないじゃん?

から付き合わない。

異性の友達と付き合ったら、セックスできるじゃん?

から付き合う。

その結果、友達のいない人間なのに配偶者がいる状態に陥る。

性欲ドリブンな人間交流回路の持主。

配偶者には同性の友達しかおらず、異性の交遊関係には興味を持ってないことが多い。

記事への反応 -
  • 友達のいない人間なのに配偶者はいるってどういうからくりのコミュニケーション能力持ってるのか興味ある。 異性にのみ機能する人間交流回路とかあんのかな。

    • 同性の友達と付き合っても、セックスはできないじゃん? だから付き合わない。 異性の友達と付き合ったら、セックスできるじゃん? だから付き合う。 その結果、友達のいない人間な...

    • 同性の輪に入れないタイプ

    • 見た目がいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん