2018-03-27

教科書全部漫画にしようぜ

教科書ってのは「学校しかお勉強をしないお馬鹿」の為にあるものだろ?

それなら、馬鹿でも分かる度合いを高めて高めて限界まで高めるのが正解でしょ。

その手法としての漫画化ってのはかなりいい線行ってると俺は思うんだよね。

もっといいほうがあるのかも知れないけどさ、まずは手始めに教科書を全部漫画にしてモアベターを目指そうじゃねえか。

いきなりベストを目指して足を止めてたらPDCAが回らねえぜ

  • モアベターw

  • 絵にすれば読まれるわけじゃない 面白くもない漫画は教科書に劣る よく練られたストーリー=教え方なのでは

  • 最近の子は漫画あまり読まないらしいぞ! だから教科書全部Youtube動画にしようぜ

    • 紙をめくるのや、音を想像するのさえ、面倒くさくなったのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん