2018-03-22

anond:20180322165317

>逆に寿司屋ってなんであんな数少ないんだ

回転寿司やってる牛丼屋が原価が高くて損益分岐めっさ辛いって呟いてた

ただし同じ牛丼屋が「ラーメン屋は原価が安くて美味しい」とも呟いてたが、

それでクソ不味いチェーン展開やって撤退してるので、あまり参考にならない気もする

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.infoseek.co.jp/article/20180320jcastkaisha201810324001/ を見ていて書きたくなった。 ようするにセルフオーダーを導入した場合飲み物を回収するついでに「お飲み物どうさ...

    • >逆に寿司屋ってなんであんな数少ないんだ 回転寿司やってる牛丼屋が原価が高くて損益分岐がめっさ辛いって呟いてた ただし同じ牛丼屋が「ラーメン屋は原価が安くて美味しい」とも...

    • どう考えてもタッチパネルでゆっくり選んだほうが注文は増えると思うんだけどなあ。ままならんね。

      • どんな分野でも、マニアの言うことを聞いてもろくな事はない

    • オーダーミスとか注文が通ってないのを聞いてませんと開き直られて不愉快な思いをすることがないからタブレットのほうが絶対いい

    • タブレットで注文が減っているとの主張だが、客がタブレットで注文できる店にしか行かなくなって客が減るほうが痛いのでは?店に来ないことにはどうしようもないだろ

    • デバイス非力すぎ 画面小さすぎ 一覧性の悪さを解消しようと努力した形跡すらないほどUIクソすぎ プログラマの俺ですらアレは嫌

      • とは言うもののやっぱり俺は店員というUIの方が嫌だわ、もうとにかく面倒臭すぎる

        • や、おれもデバイスで済むならそっちのが良いと思ってるよ 今後の改善を期待しようや

          • でも期待できるのか?この増田も改善どころかなくせって方向の記事だろ この先不安だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん