2018-03-22

anond:20180322165317

タブレットで注文が減っているとの主張だが、客がタブレットで注文できる店にしか行かなくなって客が減るほうが痛いのでは?店に来ないことにはどうしようもないだろ

記事への反応 -
  • 居酒屋の現場ではセルフオーダーシステムの撤去の動きすらはじまっている

    http://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.infoseek.co.jp/article/20180320jcastkaisha201810324001/ を見ていて書きたくなった。 ようするにセルフオーダーを導入した場合飲み物を回収するついでに「お飲み物どうさ...

    • anond:20180322165317

      タブレットで注文が減っているとの主張だが、客がタブレットで注文できる店にしか行かなくなって客が減るほうが痛いのでは?店に来ないことにはどうしようもないだろ

    • anond:20180322165317

      どう考えてもタッチパネルでゆっくり選んだほうが注文は増えると思うんだけどなあ。ままならんね。

      • anond:20180322175313

        店員呼んだタイミングでまとめて注文するからな

        • anond:20180322180759

          あれツラくない? 誰かが全員から注文を聞き出して覚えておくか、 全員が口々に注文を言って店員が必死に入力するか。 「一度にたくさん注文するのも」と思ってやめることもあるし...

      • anond:20180322175313

        どんな分野でも、マニアの言うことを聞いてもろくな事はない

    • anond:20180322165317

      オーダーミスとか注文が通ってないのを聞いてませんと開き直られて不愉快な思いをすることがないからタブレットのほうが絶対いい

    • https://anond.hatelabo.jp/20180322165317

      デバイス非力すぎ 画面小さすぎ 一覧性の悪さを解消しようと努力した形跡すらないほどUIクソすぎ プログラマの俺ですらアレは嫌

      • anond:20180322235200

        とは言うもののやっぱり俺は店員というUIの方が嫌だわ、もうとにかく面倒臭すぎる

        • https://anond.hatelabo.jp/20180323090856

          や、おれもデバイスで済むならそっちのが良いと思ってるよ 今後の改善を期待しようや

          • anond:20180323142214

            でも期待できるのか?この増田も改善どころかなくせって方向の記事だろ この先不安だわ

    • anond:20180322165317

      >逆に寿司屋ってなんであんな数少ないんだ 回転寿司やってる牛丼屋が原価が高くて損益分岐がめっさ辛いって呟いてた ただし同じ牛丼屋が「ラーメン屋は原価が安くて美味しい」とも...

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん