2018-03-22

anond:20180322155942

うそう。それを言われた場合こちらは「それはお前の感想」でFA

お前の都合で世界は動かないのだから、なんかよくわからんもんが来ても無視すればOK

無視できなかった増田は相当コミュニケーション能力喪失していたってことさね。

ホットミルクでも飲んで寝てな。

記事への反応 -
  • いえ、本当に申し訳なかったです…。 リアルで相手されない馬鹿をネットで相手すると余計こじらすというのに、真面目に相手してしまいました。 彼のご両親にも謝りたいのですが、難...

    • まあ増田も薬でも飲んで落着けや。 増田長い癖に増田ローカルルールというかパターン的なのが見えてないのは そうとう精神がアレな状態になってるぞ。

      • まあ、確かに言ってる本人は面白いと思ってるギャグは乾いた笑いか聞かなかったことにするのが普通の反応ですもんね。 面と向かっていい加減おもんないんだけど、なんて言ったら喧...

        • 一番の問題は一瞬でそれを見抜けずに突っ込みでもなんでもないもの返した増田だけどな。 だからこそ精神が(一時的/先天的に)可笑しくなってるだろうっつーのは余裕で読み取れる...

          • まあ、確かに言ってる本人は面白いと思ってるギャグは乾いた笑いか聞かなかったことにするのが普通の反応ですもんね。 面と向かっていい加減おもんないんだけど、なんて言ったら喧...

            • そうそう。それを言われた場合、こちらは「それはお前の感想」でこちらはFA。 お前の都合で世界は動かないのだから、なんかよくわからんもんが来ても無視すればOK。 無視できなかっ...

              • まあ、確かに言ってる本人は面白いと思ってるギャグは乾いた笑いか聞かなかったことにするのが普通の反応ですもんね。 面と向かっていい加減おもんないんだけど、なんて言ったら喧...

                • 精神的なものか生来的なものか知らんが、自意識過剰過ぎんのも考えもんだぞ。 増田なんだから自分のことは棄てた気になって書き込んどけよ。

                  • まあ、確かに言ってる本人は面白いと思ってるギャグは乾いた笑いか聞かなかったことにするのが普通の反応ですもんね。 面と向かっていい加減おもんないんだけど、なんて言ったら喧...

                    • 繰り返しの中に何か成長がみられるならまだしも、 増田自体が本来の目的を逸してループに捉われてねえか。

                      • まあ、確かに言ってる本人は面白いと思ってるギャグは乾いた笑いか聞かなかったことにするのが普通の反応ですもんね。 面と向かっていい加減おもんないんだけど、なんて言ったら喧...

          • まあ、確かに言ってる本人は面白いと思ってるギャグは乾いた笑いか聞かなかったことにするのが普通の反応ですもんね。 面と向かっていい加減おもんないんだけど、なんて言ったら喧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん