2018-03-21

年収1000万あって節税が大変

そんな話をしたらちょっとイヤミだと思われるよな。あんま人前でする話じゃないって思うよな。

なのになんで恋人の悩みとか育児の大変さとかを人前で話すのは平気なんだろ。

もはやそんなのハイソ人間だけの悩みなんだから下流がたくさんいるネットでそういう事言うのは品のないことだって風潮になってほしい。気分悪いわ。

  • 別に年収1000万の苦悩を語ってもいいと思いますけど いい方法教えてくれみたいのは金払って専門家に聞けよって感じですね 知るかっていう

  • 小町でやるのが、いいんじゃないのかな?? 主婦を装ってさ。

  • 同様の理由で家族の話をいきなりされるとイラっとくるな 言い出すときりない

  • それに反論したら「私たちの方が大変なのに、欧米なら子育て応援してくれるのに中世ジャップランドは〜」だからな 知らねーよお前らが好きで産んだんじゃねーか こっちは今日生きて...

    • 今日生きていけるのが怪しいなら増田をしている場合ではないっ勉強っ勉強して競争力をたかめっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん