2018-03-21

彼女Twitterばかりみてる

着眼点がいいのか、自分彼女はよくバズっている

イラストを上げたり特別なことをしていないのにフォロワーが5000人近くもいる

そんな彼女SNS中毒なのか、

自分とご飯を食べたり、二人きりで話している時でもずっとTwitterを見ている

見てないのはセックスしてる時ってくらい頻繁にTwitterを見ている

彼女は悩みもすぐTwitterに書く

もうちょっと自分相談してくれてもいいのに

まあでも自分相談するよりSNSで沢山の人に聞いてもらうほうが溜飲も下がるのかなあ

  • いくらなんでも食事中や会話してる時までTwitterするなんて、ありえない。 相手をないがしろにし過ぎている。 こんなんじゃ、将来子供が生まれてその子がゲーム中毒になったとしても ...

  • Twitterは人の脳を破壊するからすぐスマフォ取り上げて入院させた方がいい そうしなければ貴方は女一人幸せにできない甲斐性なし

  • アルファツイッタラーと寝る男 その半生は過酷であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん