2018-03-19

彼氏のこと好き過ぎてわろた

仕事帰り、仕事疲れで頭が働かない。

そんな時に目の前に幸せそうなカップル家族連れが現れると私も仲間に入れて欲しくなる。次第に鬱々とした気持ちになる。

彼氏はなぜ結婚してくれないのだろうとか、私は幸せになれないのかとか延々と考えてしまう。

なのに、その5分後!!!

私は彼氏のことを考えながらニヤニヤしてしまう。

普段彼氏の態度を思い出し、優しすぎるだろ、聖人かと思いながらニヤニヤする。

ああ、結婚の予定はないけど私は結構幸せ者だな。そう思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん