2018-03-19

から最悪なものを見た

https://twitter.com/osobamen/status/974970772287406080

これのどこが素晴らしいんだ?

最初画像の人は聴覚過敏かも知れないのにそんなことは全く考慮せず日本人じゃないだのこいつは犯罪者だの言いたい放題だな

人と違う考え方をしているというだけで大勢で寄ってたかって相手死ぬまで叩き潰す

それが差別大好き日本人!!!

  • 最初の人が知覚過敏だったとして 単にうるさいと批判するのが間違いだったのでは 「知覚過敏なので声がけはやめてほしい」と書けばいいだろ

    • 自覚がない人もいるんだが? 世の中には色々な人がいるんだよ坊や

      • 自覚がないなら仕方ない うるさくないですコメントを付けた人も知らないから仕方ない どっちが悪いという話でもないだろ

  • 聴覚過敏なら「私は聴覚過敏なのですが」ってまず書くだろ。 そのほうが相手に非を認めさせやすいんだから。 書いてないってことはただの気分の問題ってことだよ。

    • 気分の問題だったとしてそれの何が悪いのか? 犯罪防止のための声かけという面があるようだが、それは犯罪者予備軍扱いしていると受け取られても仕方ないことだよな? 不快に思う人...

  • 俺もリプ見てウヘ〜ってなったわ 陰湿だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん