2018-03-16

リマスダ

予想に反してスルーされた、イイと思っていた増田や、渾身の増田コピペで再投稿する行為

この行為は許されるのだろうか?それともギルティだろうか?

リマスダがバレた場合、"ええ、そうですよ、リマスダですよ。だから何か?" という態度は許容されるのだろうか?

そもそも、「バレた」という発想自体ナンセンスで、何ら後ろめたさを感じる必要もないのだろうか?

  • ちょっと前に流行ってたけど反発する増田は多かった。ブクマカはアホだから気にせずブクマしてた。

  • 別にいいと思うんだけど、再投稿ってだけで内容とは別に意味合いが出てきてしまうのが難しいよね 内容がちょっと面白い一言とかダジャレ、惚気とかの気楽に読めるようなものでも、...

  • クソ駄文で流す増田が悪い

  • 再投稿じゃなくて、ボタン押したらもう一度一番上に表示される機能がほしい

  • リピート再生する壊れかけのマスダ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん