2018-03-14

anond:20180314175857

だったら集団レイプしたスーパーフリー医学部の人は裏口で成績不良だったんか?

同じ犯罪をしても立場の低い低所得者けが逮捕される

森友文書偽造だって民間人レシートねつ造して役所に出したら一発逮捕だわ

記事への反応 -
  • 統計を見れば一目瞭然だろ。 病んでるから、低学歴になってしまう、低所得になってしまうという面も確かにあるわけだけど、 上澄みのほうが生き馬の目を抜く競争に晒されてるからメ...

    • だったら集団レイプしたスーパーフリー医学部の人は裏口で成績不良だったんか? 同じ犯罪をしても立場の低い低所得者だけが逮捕される

    • あの手の言説は上澄みへの嫉妬の目線を和らげるためのプロパガンダだから… 適度に緩和しとかないとこの国の民度だと血が流れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん