2018-03-14

anond:20180314125156

有害無害を基準にすると江戸しぐさーが「ウソでもマナー向上になるならいいじゃん」と開き直るのでNG

記事への反応 -
  • 神様くらいなら無害だけど、EM菌は無駄を超えて有害なのでNG

    • 有害無害を基準にすると江戸しぐさーが「ウソでもマナー向上になるならいいじゃん」と開き直るのでNG

      • 実際、そういう優しい嘘は認めていったほうが豊かな社会になるのではないかね。 閻魔様が舌を抜くとか言われて、非科学的とか言わないし、 科学的な封を装ってるのが悪いと言っても...

    • どの程度有害なのか科学的に説明してみてはくれないかね。 どの程度の実害が出ているというのかね。

    • EM菌は有用だからOKと言っている人となにもかわらないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん