2018-03-12

anond:20180312074041

欧米ではー厨か?

欧米だと子供を自立させるために夜泣き放置が当たり前!」とかいうやつ。

それあちらでは「古臭く非科学的な誤った子育て」扱いだけどな

記事への反応 -
  • 夜泣きは全部相手しなくていいんだよ 一晩放置すればおさまるとか言われてる こういうの見る度になんで日本の母親ってこんなに過保護なんだろうかと思う

    • 欧米ではー厨か? それあちらでは「古臭く非科学的な誤った子育て」扱いだけどな

      • そもそも欧米っていうけど、欧と米、全然文化違うから。 だいたい欧に何カ国あると思ってんだよ。 っていう趣旨のことを落合陽一が言ってた。 というエントリをつけて、どこの...

    • 旦那が「なんとかしろ」っていうから相手してるんでしょ

    • 女は馬鹿

    • さてはお前子育てした事ないだろ。聞きかじりの知識で説教か?いい身分だな。増田の子供が今何歳かわかるか?あと辛いのは夜泣きだけだと思ってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん