2018-03-11

濡れ場のない深夜アニメ存在しない説

濡れ場とは、お風呂温泉、海、土砂降りの雨など、なんらかの外的要因により肌の露出が増える展開である定義する

ポプテピピックでさえも今週濡れ場があったんだし、まじで濡れ場のない深夜アニメってないんじゃないか

実は全てのアニメに必ず濡れ場があると思っているんだけど、自信ないか深夜アニメに絞っておく

  • ダーリンインザフランキスは濡れ場があったし、 ゲーマーズも温泉回があったし、 ラーメン大好き小泉さんも水着回があったし、 ホントにそうかもね。

  • ドラえもんにだってあるレベルだしな 入浴シーンがない無いアニメなんてものはないんじゃなかろうか

  • 濡れ場ってそういう意味だっけ?

    • 本来の意味は、そういうコトをするアーン😍💕💕なシーンのことだけど、今回言っているのは、アニメのテコ入れとして必ず差し込まれる水着回とか温泉回とか、女の子が濡れるシー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん