2018-03-09

anond:20180309113048

いや、それは無いな

しろ無防備携帯画面見てるのはオッサンのほうが多い

(大抵、ゲームやってるけど)

握力は関係ないと思うけど、

ネイル関係ありそうだよね


俺も、3回ぐらい地面に落としたことあるけど、

(2回はカバー無し)

1回も画面割れたこと無いけどなー

記事への反応 -
  • ここで「男がスマホの画面を覗き見るのは相手が女の場合だけ」説を唱える。

    • いや、それは無いな むしろ無防備に携帯画面見てるのはオッサンのほうが多い (大抵、ゲームやってるけど) 握力は関係ないと思うけど、 ネイルは関係ありそうだよね 俺も、3回ぐら...

    • ん?A,Bのどっちかな? A「男が女のスマホをのぞき見る。男は男のスマホを覗き見ない」 B「男は女から連絡来た時しかスマホを見ない」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん