2018-03-09

H.Nが決められない

あだ名エントリが上がってたので便乗。

ゲームとか、ログインIDかいわゆるハンドルネームが決められない。

本名モジッたやつだとちょっと嫌だし、

その場の思いつきでも良いんだけど

ちゃんと決めたやつ使った方が没入できる

ような気がするし。

みんなどうやって決めるんだろ?

時々すごいセンスが良い名前の人がいると

激しく羨ましくなってパクりたくなるよ。

  • お前のHNは、元気モリモリご飯パワー、略して元モリな

  • 自分の本名をキーボードの配列に合わせて考える。 例えば、たろうだったら TAROU→かちすらな それを適当に並び替えて…… かちならす?ww

  • ハンドルネームなんて簡単じゃね? 神魔王極悪帝王 とか 破壊皇帝神 とか 超最強無敵王 とか なんでもおもいつくだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん