2018-03-08

裁量労働でもいいんじゃない

成果だせるやつが柔軟に業務するって事だし、裁量労働でもいいじゃん。

管理職になったとたん時間概念がなくなって成果しか求められてない自分の状況を鑑みると、

働いた分だけカネ寄越せとか言ってるやつら、頭オカシイんじゃねえのって思うのねん。

年収二本位欲しい。

  • お前さんの方が頭おかしくなってるんちゃうかな・・・

  • 俺の周りも仕事早いやつとか管理職は裁量労働賛成が圧倒的に多い けど、ここははてなだぞ 裁量労働になったら今までは頑張って仕事してるから残業時間が長いんだって言ってたのが ...

    • 有能だから仕事早いっていうよりコネとかで楽なポジションついてるやつ早く帰れるんだからいいことしかないだろって賛成してるイメージしかない

    • 自分の周りだけみて喋るな低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん