2018-03-08

anond:20180308010903

俺の周りも仕事早いやつとか管理職裁量労働賛成が圧倒的に多い

けど、ここははてなだぞ

裁量労働になったら今までは頑張って仕事してるから残業時間が長いんだって言ってたのが

周りが仕事切り上げて帰るようになると自分無能だってのがばれちゃうだろ

それが嫌なやつが反対してんだよ

記事への反応 -
  • 成果だせるやつが柔軟に業務するって事だし、裁量労働でもいいじゃん。 管理職になったとたん時間の概念がなくなって成果しか求められてない自分の状況を鑑みると、 働いた分だけカ...

    • 俺の周りも仕事早いやつとか管理職は裁量労働賛成が圧倒的に多い けど、ここははてなだぞ 裁量労働になったら今までは頑張って仕事してるから残業時間が長いんだって言ってたのが ...

      • 有能だから仕事早いっていうよりコネとかで楽なポジションついてるやつ早く帰れるんだからいいことしかないだろって賛成してるイメージしかない

      • 自分の周りだけみて喋るな低能

    • お前さんの方が頭おかしくなってるんちゃうかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん