2018-03-05

anond:20180305185348

貴方にはこれで最後元増田

「都合のいい解釈しかしない」と仰るなら、このツリーのどこがどう「都合がいい」解釈なのか説明してからにして下さいね

それが出来なきゃただの罵倒

私は議論はしたいけど罵倒相手したくないんすよ。

記事への反応 -
  • >あなたの考える被害者の救済とは? カミソリ魔の被害者は、電車に乗ること自体大きな精神的な負荷を感じるようになるだろうな。 俺なんか怖くて乗れなくなるかもしれん。 その救...

    • 私、元増田。 カミソリ魔の被害者は、電車に乗ること自体大きな精神的な負荷を感じるようになるだろうな。 このまではまぁ、分からなくはない。 問題は次。 その救済は、不安を...

      • >なんで、犯人とも被害者とも一切全くこれっぽっちも関係ない人間がコスト払わないと行けないの? え?増田が支払っているコストってなに?

        • 疲れた。元増田。 え?増田が支払っているコストってなに? この話題の大元で話すなら、女性専用車両に乗らないこと、かな。 ただ、私はこういうのが拡大することに警戒してる...

          • 都合のいい解釈しかしないやつが笑わせる

            • 貴方にはこれで最後。元増田。 「都合のいい解釈しかしない」と仰るなら、このツリーのどこがどう「都合がいい」解釈なのか説明してからにして下さいね。 それが出来なきゃただの...

            • 自分のが考えが正しいと思うならリアルでやったら? 恥ずかしくてこんな主張出来ないから増田でやってるんでしょ 実名で顔出しでお前と同じ主張してんの世に数人しかいない まず...

          • いやいや、このスレッド福数人いるから。 俺は途中から横入りしたやつな。 女性専用車両にのらないことがコストってのがよくわからんのよ。

            • あと >なぜ、私が、我々が被害者の気持ちに寄り添わねばならないのか。 >痴漢被害者も加害者も、ほかの誰の気持ちも考えたりしない。だから、私も彼らの気持ちなぞ知らぬ。 ...

              • おはようございます。元増田。 それをいうなら、鉄道事業者も増田の気持ちなど知らぬで通せるぜ。 これはない。 国からインフラたる公共交通機関を預かって運営してる鉄道事業者...

                • おう、おはよう。元気か? ところでな、女性専用車両に乗らないのがコストというのがどうにもわからんのよ。 具体的にどういうコストなのか、かいつまんで教えて欲しい。 増田の乗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん