2018-03-05

いまどき週刊誌を買う人

実家おかんなんだけど

帰省して久しぶりに「文春」「新潮」見たんだけど

中身すっかすかやん

こんなんで400円もするのかよ

そりゃスクープはすごいと思うよ

でもそんなんネットで大体のことわかるし

おかんネットできないけどテレビでもやってるやん

こういうのはスクープで読者を呼び込み

その他の魅力ある記事定期購読層をゲットなんちゃうん?

スクープ以外読むとこないというか、

コラムとかネット素人が書いたのより劣ってるんちゃう

ネットばかりしてるとアホになるとかいうけど

週刊誌のほうがよほどひどいわ

  • ネットの大量のバカが実は潜在的な週刊誌読者というのがミソ

  • こういうのはスクープで読者を呼び込み その他の魅力ある記事で定期購読層をゲットなんちゃうん? 魅力ある記事をかけるやつがおらんのと、 速報性で負けるので スクープ連発方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん