2018-03-05

発達障害の夫とその家族と離れた

数年間苦しんだのが嘘のように生きるのが楽になった。

adhdとアスぺ、夫妹adhd母親adhd父親アスペ

最強の家族だった。

近頃は発達障害を持っている方への理解を深めましょうサポートしましょうってよく言うけど、その周りも支援してくれ

離れるのが遅れたり、関わりを絶てなかったりすると精神がやられる

  • どんなことがあったのか 結婚前になぜ気づけなかったのか そこらへんを教えてほしいな

    • 結婚する前から本人の発達障害は気付いてたんだが、結婚してから徐々にひどくなっていった。付き合ってる頃は40%くらいの露出度だったと思う。 この程度なら協力してカバーしていけ...

  • かなり遺伝性が強そうだね。 カサンドラ症候群になってそう。

    • 話聞くと、祖父母も変人だったらしいから、遺伝要素強だと思う。 カサンドラ症候群、血眼になって調べた。自殺しなくてよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん