2018-03-05

https://anond.hatelabo.jp/20180305120629

中小企業社長とか、ベンチャーの若社長でも、他人からカネ騙し取ることに躊躇ない連中ばっかりだからな。大企業の頭なんてなおさら

苛烈競争社会で金儲け続けてると、どっかで頭おかしくなるんだよ。

記事への反応 -
  • 日本の癌ってこいつらじゃね? 安倍もこいつらに振り回されてるんだろ結局 一体何者なんだ?何故同じ国で育った同じ言葉を話す人達のことを、ゴミのようにしか思わなくなるのか

    • 中小企業の社長とか、ベンチャーの若社長でも、他人からカネ騙し取ることに躊躇ない連中ばっかりだからな。大企業の頭なんてなおさら。 苛烈な競争社会で金儲け続けてると、どっか...

      • バリバリやってる経営者なんてサイコパスばっかりだよな そら他人なんてゴミとしか思わんわ 人類の敵

    • 経団連の奴らの年収や労働時間を調べて公開するべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん