2018-03-04

anond:20180304143832

悪用を隠すのは事業者であってデータの間違いには関係ないでしょ

仮に隠そうとしたんならそれは一般労働者と比して長時間労働じゃないっていう理屈こねるためでしょ

記事への反応 -
  • 貧しいのと裁量労働制関係ある? 悪用してる会社か成果出せない本人の能力の問題では?

    • 悪用してる会社を無くすために制度を変えようって話では?

      • そう仮定すると 逆にデータが捏造だったという事実が重くなってくるな

        • なぜ? データが間違えてたのは大問題だけど そもそもあんなデータ議論に全く必要ないぞ 現状でも悪用されてんだから

          • 悪用を隠そうとしちゃったからだろ

            • 悪用を隠すのは事業者であってデータの間違いには関係ないでしょ 仮に隠そうとしたんならそれは一般労働者と比して長時間労働じゃないっていう理屈こねるためでしょ

      • 悪用してる会社をなくす制度を作ろうって話でしょ?

    • 同じように、悪評がネットで垂れ流されるのは会社の能力が低いからだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん