2018-03-04

anond:20180304032524

バイブはほぼクリのために使ってますね。

クリを先にいじってないとローション使ってない分、滑りがわるくて…。

でもローションおすすめしていただいたので、そちらでなんとかなりそうです!バ

イブだと風呂場で使うと音が響いていやだったので、ディルド+ローションでなんとかなりそうです。ありがとうございます

冬は冷え冷えのものを入れるのに抵抗があったので、温める案かなりいいですね!

ストンピングラブボールはじめてきいたので調べました。商品詳細動画も視聴したんですけど、凄まじいですね?!奥の深い世界を覗いた気がします!!

参考になるのばかりで頭が上がりません、ありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん