2018-03-02

無理言うなよ

ブコメで神視点から「なんで○○した方がいいのにしないの?」って、過去の話なら判断ミス拙速など色んな理由で間違った判断する時ってあるじゃん。こういう事書く人にはないのかも知らんけど。

なんでも、後から振り返れば色々すべきことしなければ良かったことってあるよ。その神の視点意見って、過去に戻ってやり直せない事を偉そうに指摘する意味って全くないと思うんだけど。

書き方の感じが悪いから、余計にイヤな感じがするのかも知れないけど。なんで、お前そんなに偉そうなの?っていうブコメ書いている人って、何様だよ?だし、本当にウザい事この上ないですわ。

  • お前、タイムリープ機能付いてないの?バージョンいくつ?まさか昭和製?

  • 過去に戻ってやり直せない事を偉そうに指摘する意味って全くないと思うんだけど。 メリットないかな?そんでそういう提案は偉そうかな? ☑ また同じ轍を踏まないで良くなると...

  • じゃ 過去に戻ってやり直せない事を偉そうに わざわざ増田で書くのはなぜ? もうどうにもならないよね? それ言ったら何も書けなくない?済んでることに言及するななら、済ん...

    • ブコメは修正できるぞ

    • 全然関係ないけどその引用の仕方ってどうやるの?

      • >> 全然関係ないけどその引用の仕方ってどうやるの? << >を全部半角でやってみてね♪

      • >> ↑↓を半角にしてみて << ↑↓を半角にしてみて

      • 恋人さんに質問してね?言いがかりだけつけてきて、お願いしますもなしでこんな簡単な事調べないとか。

        • 全部同じ人が書いてると思う癖、少しずつで良いから、なおそ?

      • はてな記法一覧 http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa%e8%a8%98%e6%b3%95%e4%b8%80%e8%a6%a7

    • あ、キャバクラと間違えました、帰りますサーセン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん