2018-03-01

anond:20180301204926

勉強法は、美人ユーチューバー横国理系)やアメブロ入澤優とか、見てるけど。

なんか、参考にならないかも。人によって、頭の作りって違うから自分に合った勉強法がいいと思うんだよな。最近だと、ラインでも、勉強講座やってるし、ココナラなんかでも質問を受けつけたりしてるよね。。

記事への反応 -
  • 旧2ch現5chはなんか人減ったよね みんなどこで匿名の情報交換してるの? twitterとかで匿名でやってるの? この季節なのに大学受験板が盛り上がってなくて寂しい

    • 勉強法は、美人ユーチューバー(横国の理系)やアメブロの入澤優とか、見てるけど。 なんか、参考にならないかも。人によって、頭の作りって違うから。自分に合った勉強法がいいと...

      • どっちかというと愚痴を書いたり読んだりしたかった

        • そういうことだよね...。みんなSNS化したり、お金になるようにしてる感じだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん